投資家ふんばりが全力2階建てでふんばるブログ

管理人HN:ふんばり

投資家ふんばりが全力2階建てでふんばるブログ イメージ画像
一桁億トレーダーが全力2階建てのリスキートレードで二桁億円を目指します。中長期目線のポジショントレードと短期の順張りスイング。雨の日も風の日も、今日もふんばる!

ブログの画像は悪用したらダメだよ(´・ω・`)

更新情報

薬価がバカ高いのに治癒率は2割以下医者の間でもかなり評判悪い小野のオプジーボですが 代替品なしの独占商品。効けばがんが消えるという恐ろしい子・・・日本は高額医療にお金かかりませんから・・・当面小野にはお金ザックザックはいってきます(´・ω・`)で、とりあえず
『先週かってしまった小野薬品工業。おや?様子が?』の画像

世界中で株価が下落してるね・・・これは中国発のミンスキーモーメント?あと半年は持つと思ってたんだけどなぁ・・・月曜ヤバイよ(´・ω・`)  ↑やる気ゼロの売りポジ。絶賛放置中日経ベア2倍ETF(1360) 現物
『日経先物-745円』の画像

一億円稼いだら会社辞めますって人が多いけど・・・配当特化したら300万くらいはあるだろうけど、配当なんて増減するものだし、ゼロになるかもわからんしそれじゃ不安だよねキャピタルゲインでどんどん増やすにしても今のアベノミクス相場でうまく言ってるだけでただのマ
『今週末(1月15日)の保有資産評価額。1億4744万5292円(キリッ』の画像

↑このページのトップヘ