週末(1月21日)の保有資産。142,719,700円

20170121-001

うーん((+_+))

ブリストルと小野薬品の下落がすさまじい

小野とブリストルマイヤーズは
  1. ヤーボイとオプジーボの併用療法のファーストラインにおける迅速承認を目指さない
  2. 特許で争うメルクと電撃和解(メルクがロイを支払う)
一連の流れは薬価について口をはさむことが濃厚なトランプ大統領対策かもしれないと邪推してしまいますが、小野にしてみればどちらが売れてもよいという状態になったのは、不安がなくなって良かったと思います。来週はさすがに株価は持ち直して上がってくれるでしょうか((+_+))

トランプ大統領爆誕

make America great again!!
そーいうことらしい?(´・ω・`)

保護貿易、TPP脱退、薬価下げ、税金は安く、関税国境税は高く。
でもドル高阻止

・・・ひさびさに確定申告のためFX会社のツールを起動。
ドル高抑制政策がどういうものになるかわからないですが、極小ロットでロング持ち。
ドル円ロング113.45@2枚

そーせい(4565)

そーせい2年チャート(週足)
20170121-SOSEI


そーせいは13190円。
挿画してあるのは25週線。スロスト
信用残高もじわじわ減っています。僕は今期中に出るであろう材料待ち

いくつかニュースが出ています

JITSUBO社、開発品の共同開発・ライセンス契約締結のお知らせ

最高財務責任者(CFO)の選任に関するお知らせ

JITSUBOはそーせいグループの会社です

JITSUBOは、革新的な合成・分離精製技術を基盤とするペプチド医薬品研究開発企業です。独自の合成技術が可能にするペプチド構造最適化技術と高品質で経済性に優れたペプチド原薬製造技術により、アンメットメディカルニーズの充足と持続可能な医療への貢献を目指しています。
JTUBO社HPより





2016年1月15日(ブログ開始時)
20160115-001

2017年1月4日(2016年度末)
20161231-001





良ければ押してね(´・ω・`)