週末(4月1日)の保有資産。108,117,089円


20170401-001



季節的にも気候的にも春っぽくなってきました。
僕も花粉症が気になる季節。目がシパシパしてます。

含み損の小野薬品(ほとんど信用玉)は来週から順次損切り。
GNIは好調。1000円は超えると思っているのでまだホールドです。


ぜんぜん株とは関係がない話題。
最近の健康診断で心電図異常が出て凹んでます。

家系的にも血管が強い家系でもなく(父:糖尿、脳出血&心臓ステント、弟:不整脈持ち)やはり健康の価値は何にも代えがたい。家系的に自分が十分に健康で生きられるのはぼんやりと後20年くらいなのかな?と考えて憂鬱



そーせい(4565)

20170325-SOSEI
10890円

当面はM1関連で大きな材料が無いことがはっきりしており株価は厳しいかな。
・・・COPDの米販売開始とM4の進捗にきたいしますか。
下の支えがない状態でどこまで落ちるかラインが引けない怖さがあります。








2016年1月15日(ブログ開始時)
20160115-001

2017年1月4日(2016年度末)
20161231-001





サラリーマン投資家 ブログランキングへ