投資家ふんばりが全力2階建てでふんばるブログ

管理人HN:ふんばり

投資家ふんばりが全力2階建てでふんばるブログ イメージ画像
一桁億トレーダーが全力2階建てのリスキートレードで二桁億円を目指します。中長期目線のポジショントレードと短期の順張りスイング。雨の日も風の日も、今日もふんばる!

ブログの画像は悪用したらダメだよ(´・ω・`)

2017年06月

週末(6月24日)の保有資産。126,256,749円 そーせいが週間ベースで1300円も上げ、ひさしぶりにちょっとだけ資産が増えました信用玉(GNI、斧、そーせい)もすべてプラテンそーせいの総会ではサプライズのようなものはありませんでしたが、信用整理が進み時間軸的な調整十分
『週末(6月24日)の保有資産。1億2625万。』の画像

週末(6月17日)の保有資産。108,677,139円 下書きのままUPを忘れていた先週の→6/10日の保有資産今週はFOMCを通過。米国の金利は予想通り上昇へさらに拡大したバランスシートを縮小すると発表。FRBは米国債をJOJOに奇妙に買わなくなっていくという事です。これはどうかんが
『週末(6月17日)の保有資産。1億867万。』の画像

週末(6月10日)の保有資産。102,792,073円 ほんの半年前には数億あった資産がここまで減ってしまいました。信用を使っているため増える時も減るときもあっという間です。信用取引を使うとこういった荒波を何度も経験しますがこれも経験。直接の原因はトレンドにない株に逆
『週末(6月10日)の保有資産。1億279万。』の画像

週末(6月3日)の保有資産。106,154,353円 暦上、季節は夏に入りました。先週は涼しい日が続きましたが今年は猛暑らしく、これから先の暑さが心配な今日この頃。 FX  →GMOのFX口座先日の雇用統計をうけてドル/円は急落。110.5円付近。先週も書きましたが僕はこのと
『週末(6月3日)の保有資産。1億615万。』の画像

↑このページのトップヘ