一億円稼いだら会社辞めますって人が多いけど・・・
配当特化したら300万くらいはあるだろうけど、
配当なんて増減するものだし、ゼロになるかもわからんし
それじゃ不安だよね

キャピタルゲインでどんどん増やすにしても
今のアベノミクス相場でうまく言ってるだけで
ただのマグレあたりかもわからんし・・・(´・ω・`)


今週末(1月15日)の保有資産評価額


20160115-001



いちおくえん超えてるんだけども・・・
なんとも・・・

やっぱり金額の多寡より投資手法が大事。

インカムゲインだけで安定人生させたいなら
よんおくえんくらいは必要ですわな(´・ω・`)

というわけで、マグレ当たりによるキャピタルゲイン狙いで
全力2階建てでがんばるよ!