みなさん、株で儲けていますか?
やっぱり株式相場をやるからにはドーンと儲けたいものですね

それもだらだら儲けるんじゃなくて短期でドカンとやりたいものです

10バーガーとか?10倍になる株。
やっぱりそういうガツンとくる株は魅力的です。
ガツン株このビッグウェーブのるしかない!!みたいな?

一億以上稼いちゃったボクからみると、実は株で儲けること、そんなに難しくないんですよね!どうやったらそんなに儲けられるの?そう聞かれたらボクはこう答えます
「仕手株やったらええやん」

 仕手(して)、あるいは仕手筋(してすじ)とは、人為的に作った相場で短期間に大きな利益を得ることを目的に、公開市場(株式商品先物外国為替等)で大量に投機的売買を行う者のことをいう。英語のSpeculator(投機家)に相当するが、摘発が厳格でない事を逆手に、脱法・違法まがいの手法を取り入れ価格操作をおこなう不正な売買筋のことを「仕手」と呼ぶことがある。 

じゃあ糞株仕手株がオススメな理由を見ていきましょう!

1 短期の値上がりが期待できる


 
ボクが株式投資やってて思うのは、ダラダラ放置してなんとなく配当もらえばいいかって人多いんですね。それで利益出ていても損していても気にせず放置みたいな?コレ、機会損失ですから 
 

その点仕手株ってのはテーマとかそういうのに乗ってガツンときますから簡単に2倍3倍になりますね。それも短期間でガツンくるわけです。

オススメは信用取引。高レバ2階建て。これはさらにオススメです。まだボクは億のレベルですが、上手くやったら10億20億も余裕なんじゃないかなー
 
だいたいみんな信用取引とか怖がってやらない人多いんですよね。

人生損してますよ?それ?


2 銘柄の中身を知らなくてもOK。事前準備?なにそれ




仕手株での儲け方はコバンザメ。これにつきます。

仕手筋とか大人とか、そういう人が株の中身なんて考えなくても高値につれていってくれます

簡単です。あ、こんなんで儲かっちゃうんだ。おどろくほどアッサリ億りますよ。いまだ億ってない人、仕手株やらないと損です。ここは言い切ります

 

3 旬のテーマを追える




仕手は相場のプロです。

仕手のプロが上げようと思ってる銘柄には共通点があるんですね

ズバリ言えばそれは「テーマ」。

皆が追いかけやすいようにわかりやすいテーマ性やストーリーを重視してるんです

だから、実は仕手株を追いかけてるだけでなんとなくその時のトレンドがわかっちゃうんですね

フィンテックででドローンの自動運転ユビキタス。スマートグリッドでブロックチェーンで民泊しながらインバウンド。

よくわからなくてもなんとなく凄そうみたいなぐっと人の心を引くバズワードってのが大事ですね

深く考えることなんて無いんですよ。まだそんなことで消耗してんの?って言いたくなります


4 短期トレードの技術が身につく




仕手株に潜むトレーダーってのは相場のエ リートです。

0.1秒で億とかそんな化物がいっぱいいる
んですね

実はコレ、トレード技術を高めるに非常に効率いいんですよ

というかトレードしない人って、変化の速度が絶望的に遅いんです。まぁそりゃそうで「毎日10時間バットを振るう少年」と、「月に1回しかバットを振るわない少年」がいたら、前者のほうが上達が早いですよね。仕手株やらないってのはこういうことです。変化が見えないんです
 
仕手さわってるエリートトレーダーは一日中トレードのことばかり考えてます。

ザラ場みて決済。PCDAを回しているんですね。

毎日ザラ場みてトレードすることしてるから、さらにトレード技術も上達していく

そんな周りが孫悟空だらけのなかでトレードしてたらそりゃ上達のスピードは違いますよね

こうしてみると仕手株を選択するのは実に合理的な選択なのです。恐らく仕手株をさわったら初心者でも株式相場の操縦技術はどんどん広がります。将来的には株の選択の幅が広がっていくこと間違いないですよね。はい論破


5 仕手株のチャートはアート




 20160119-001
 
 以上。



※このエントリーは99%ネタです