• 今週末(2月12日)の資産評価額 

20160212-001



今週末の資産評価額は147,856,755円でした

先週比-2000万。ミクシィの評価損が大きくて痛い\(^o^)/


ミクシィは企業価値、ファンダメンタルという観点では円高も石油も関係なく、
どちらかと言うと信用残高多くて個人のポジションが振るい落とされたと予想。
これから配当取りもあるだろうし、株価についてはそれほど悲観してはいないけど、
ちょっと引っ張りすぎた感。インする場所をまちがえたか・・・(´・ω・`)
まぁ4月前後まで様子を見るよ。


そーせいはスイング玉は(上手い取引ではないとはいえ)十分な利益を得たので良し><
残りはアホールド。現物10000株の信用3000株
ヘプタレス社の技術に対しての信頼が日に日に高まっております


小野薬品も強気ホールド。
小野薬品のオプジーボの、今後期待されるの売上の大部分は国内の国民皆保険によるもの
円高も関係ないし足元に不安があるとは思えない。大丈夫大丈夫(´・ω・`)
26週線を少し割るくらいのところは買いポイント、(チャート参照)
17500くらいのところでもう少しポジションを増やすかも!

※小野薬品の週足チャート。2年間も弾いている26週線の強力サポート

20160212-003


その他
細かいポジションもあるけど基本は信用で日経ETFの戻ったところを売りでIN、
もしくは純金信託ETF(買い)などをメインでやっていく予定です



(参考)今年に入ってから、いままでの決済
 
20160212-002


ぐ~るぐる回しながらお金貯めて本命株の株数増やす事ができれば・・・
下手なんでそんな上手く行かないんだけどな!!




トレード日記 ブログランキングへ