• 今週末(2月19日)の資産評価額 

20160219-002



今週末の資産評価額は201,447,951円でした


2億突破\(^o^)/
税金考えると超えてないけどね(´・ω・`)

資産内訳はほとんどそーせいとその含み益(笑)あとは市況不安に備えて今年利確した玉の現金。他の株とパフォーマンスが違いすぎるのでどんどんそーせい株の比率が上がっていくという。

そーせい、神の子、偉大な子! (野村監督風)

そーせい株の今の株価14000円。時価総額2400億弱。パイプラインには市場規模の大きなものをターゲットにしている薬候補がずらりと並んでる。「3つ上市できれば1兆円企業になる」田村社長の自信あるこの発言も近年中に達成できるかも?

まぁ市況暴落という危険要素はあるにせよ、3QとM1の1相治験通過したそーせいには目下の不安案件がないので、今は案外買いやすい時期かもしれませんね!


今の信用建玉

20160219-001

・ミクシィも値段は戻ってきた。
日経は反落だけどマザーズ指数はだいぶ反発してきた。ただマザーズ指数の戻りはチャート的には限界かもしれないので損切りも考えようかという感じ。配当取りたかったが半分くらいは整理するかも。

マザーズ指数の6ヶ月チャート
20160219-003


・小野薬品。
ファンダメンタルに不安要素が一切ない。のでトレンドフォローのポジショントレードと言う目線。26週線でひろい乖離率が広がれば売る。ただ金利の高い21550の玉は外して買いたて直すかも

・日経
基本売り目線。16800~17500を戻りのメドとかんがえてその辺りで空売りする


Cf)

先週末(2月12日の保有資産評価額

20160212-001


ブログ開始時(1月15日)の保有資産評価額
20160115-001






良ければ押してください! ブログランキング