• 今週末(2月26日)の資産評価額 
20160226-001



今週末の資産評価額は215,339,512円でした

今週は仕事が忙しくてブログ更新できなかった>< 反省!
当然株も放置!株価も放置です!!

そーせいは今のところ気絶投資法でOKだったようで結果オーライ\(^o^)/
15000円というのは僕の当初の利確ラインではありますが、
既に今年に入って一部利確してますので残りはまだまだホールド予定。
M1の治験などの進捗も良好だしな!

製薬業界はM&A、TOB等が盛んであり、
有力企業は常に買収の期待などもありますから一定数は保有しておきたいものです(`・ω・´)


今の信用余力
20160226-002


全力2階建てでふんばるブログなのに全力じゃない!と言われそうですが、やる時はやります!
今はタイミング見てる段階だな!!( ゚д゚ )クワッ
全力投入する銘柄は小野薬品or日経ETF空売りどちらかだと思います


今の信用建玉
20160226-003

・ミクシィ(2121)
マーベルツムツムという新作がでた。
まぁここはモンスト一本足打法が嫌われての割安圏放置だから、プラス材料。
とはいえ新作リリースだけで上げる時価総額じゃない。
実際の売上の数字が見えてからが判断するところ。

僕の場合は完全に買うタイミングを間違えた
けど・・・(´・ω・`)
あくまで配当ねらい(3月期末72円予定)

・小野薬品(4528)
ファンダメンタルに不安要素が一切ない。のでトレンドフォローのポジショントレードと言う目線。
26週線でひろい乖離率が広がれば売る。
先週と同じ事いってます(笑)

僕は日々継続して数値が出る銘柄が好きです
小野はオプジーボの実売高が常に報道などで報告される段階にありますので
この薬の市場規模が判明、認知されるにつれ株価は年内1.5倍くらいはあるんじゃないかな

・日経
基本売り目線。16800~17500を戻りのメドとかんがえてその辺りで空売りする
大事なことなので(先週に引き続き)2回いいました

・その他監視している直近で売買しそうな個別銘柄(小さいロット用)
東海東京FG(配当優待自社株買い)
日新電機(スマートグリッド)
大崎電気工業(上に同じ)
明星工業(優待自社株買い

Cf-比較)

先週末(2月19日)の保有資産評価額
20160219-002

ブログ開始時(1月15日)の保有資産評価額
20160115-001






良ければ押してください! ブログランキング