※今月はデイトレorスイングをやります。できるだけブログで報告します

小野薬品を高値買いからの安定の持ち越し乙

・今日のトレード雑感と今後の方針

日経が強い。多少円安に。
ここからさらにもどってもレンジ内
つまり上値は重いと予想?
つまり基本日経は売り目線でOKのはず

ドーハの報道。増産凍結で合意できるといってるが肝心のイランは参加するのかどうかモヤモヤ


自分の今後の方針として小野薬品を現引きしてほんとうの意味で持ち株にしようと思う
そのために貯めてた現金余力はそーせいIRの時にそーせい買い増しで全部使ってしまったので、
今日は新たに明星工業、カルナバイオという現物を現金化。

さらに現金を増やすためデイトレ目線で小野薬品に触る
・・・結果持ち越しマンに(´・ω・`)


4/14日の注文状況
20160413-001


約定ベース
20160413-002



・明星工業(1976)
5000株を利確
420→455

明星工業は液化天然ガスを補完するガスタンクを作っている
この分野の保冷工事の世界シェアトップ
円高デメリット銘柄で(どちらかと言えば豪ドル影響高し)
ここは決算では超保守的決算を出す会社
・・・残りの保有(5000株)もそれまでには手放します

・カルナバイオ(4572)
1000株を利確
2455円→3945円
バイオあげあげムードのなか利確。

小野とジョンソン・アンド・ジョンソンが資本提携&取引先で薬としては癌領域
研究内容は非常に面白いけどまだ先は長い


・小野薬品(4528)
2000株を5750円で購入!
5750→5466(保有中)
昨日トレンドがわかりやすいのでやりやすいと言ったな?あれは嘘だ(´・ω・`)
絶対決済するマンになるといったな?あれも嘘だ(´・ω・`)
10000株まで買い足して現引きマンになる予定


・そーせい
売り指し値は見ての通り。欲張りすぎたかニアミスですらないね
4000株(短期用)
19850→?

出来高減ってきたし目先ちょっと心配だね





良ければ押してね(´・ω・`)