今週末の資産評価額は367,550,387円でした




20160610-001


今週は取引なし。
グリペプやアキュセラの昇竜拳にビビりながら
スケベ心でそーせいを22000以上で売りに出していたが引っかからず

というわけで僕の保有残高はほとんど変化無し。
スクショも今週は割愛



  • そーせい(4565)
株主総会の通知書がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_20160610_204322


10100株の中小ホルダーとして株主の責任を果たしますぞ!(`・ω・´)キリッ
地方都市在住から総会に参加予定

そーせい株は値動きを見る限りしばらく調整だろうけど・・・
僕は現物は餅つづけるよ・・・餅つづけるよ・・・

  • 小野薬品(4528)

ASCO(アメリカ臨床腫瘍学会)
今のがん治療の最もホットな分野は間違いなく免役チェックポイント阻害薬
オプジーボは治療の中心として、
他の薬と併用して使うという治験が活発に行われている模様

がんの治療においてオプジーボをどう組み合わせ使うか。
これが現段階の免役チェックポイント阻害薬の研究の主流になってきている

あとはメルクとブリストル・マイヤーズとのPD-1周辺特許による裁判
メルクは、BMYの持つPD-1抗体まわりの特許を
「自然現象における特許」として無効と主張しており
全面闘争の構え。裁判の行方は目が離せない

株価は・・・ずっと軟調。移動平均線、26週線は4500円くらいまで上がってきた
じっくりいこうぜ・・・(´;ω;`)ウッ…




Cf(比較)

ブログ開始時(1月15日)の保有資産評価額
20160115-001



良ければ押してね(´・ω・`)