5月のPV数は 29,786 PVでした

20160612-001

↑ ライブドアブログについている無料の解析


5月は週一更新。それも自分の資産のスクショを上げるだけ。
こういう中身空っぽのブログしか書いてないと来てくれる人はどんどん減ります
上のグラフみてもどんどん減るってよくわかるね!(´・ω・`)


検索流入も先月200~300あったのが100くらいまで落ちてきた
6月はがんばろう・・・・

(そして今日も中身なし乙)


そしてブログを多少リニューアル。
前のようにトップページに一気に記事を読める状態で置くのがすきなんですが、
あれは縦に長過ぎて苦痛な人もいるだろうし、
ページの下部のボタンなどの配置が長さを助長して邪魔になる

次善策ではあるけど記事をブロックでまとめ、
20記事で1ページという形態に変更しました

3カラムはゴチャゴチャして嫌いなのでやりません。

で見出し写真を追加。
トップ写真は僕のトレードルーム(実際はトレードはたいしてやってませんがw)
チェアはオカムラのバロン(肘なし、座面メッシュ)
PCはSycomというBTOショップで買った箱物です




良ければ押してください! ブログランキング