今週末の資産評価額は212,097,440円でした

20160617-001


そーせいのギャップダウン相場。
去年も経験しましたが、これはキツすぎる。
1周間で6000円。高値から11000円(-45%)

僕の資産。ピーク比-30000万(三億)のドローダウン。
まぁ高値なんてのはただの幻なんだよなぁ(´・ω・`)

初心者のころライブドアショックを経験して(-80%)
本当に死にかけたのを思い出します。

前回のそーせいの暴落のときも15000万→7000万と食らっていて
2階建ては最新の注意を払ってやるべきと再認識(´;ω;`)ウッ…


そーせいの今後値動きについて。
信用残高は330万株→270万株とだいぶ減ってきました
ただ量自体はまだまだ非常に高い水準です

今は明確な下げトレンド。どこがボトムか底値の予想。はっきりいって下のラインはわかりません。わかりませんが窓を埋める14500円、これも割るなら去年のGD率56%の11700円。それを割るなら・・・これは絶好の買い場が来るということです。とりあえず生き延びよう

今の相場。マザーズで上げている株でまともな株は少ない。これは相場の末期症状にも見えしばらく信用玉は畳んで現物で嵐を乗り越得るしか無いと感じています。

僕は必要がある部分を覗いて現物は売りませんが、信用玉は維持率も危なくなってきたので撤退にはいります。

このブログを読んで損をしてしまった方がいたら本当に申し訳ないです
これも相場です。僕も3億のドローダウンを食らっています。

信用で持ちさえしなければいつまでも持つことが出来ます。目先の値動きに関係なく会社の将来に賭けられるからです。本物の投資とはそういうものです。欲がでて値上がりを倍とってやろうと思うから信用を使うわけです。絶好級は打って、すぐ決済しましょう。自分に言い聞かせてます。


そーせいのMシリーズの成功確率は高い



ただそーせいという会社の価値はなんら変わったわけではありません
Mシリーズの2相治験。この結果が良くてもそーせいの時価総額がまだ高値を取れずウロウロしているかもしれません。しかし時価総額が支払う総額マイルより安い場合アラガンは買収を検討するでしょう

治験のイベントは冬です。その結果が出るのは早くて1年後。その結果が出るまではもしかしたらしばらく高値は抜けないかもしれません


臨床試験・治験においてフェーズ2は最難関です。M1、M4はキサノメリンという先達者がいます。いちど登った山です。すでに薬効という意味では(嫌疑、妄想、暴れる等)に対して作用性が高いことはっきり有意差のある形でデータで出ています。キサノメリンはあくまで用量を増やせず、副作用で失敗したのです。

アラガン/そーせいのMシリーズはキサノメリンと作用機序は同じ。すでに効果のあることがほぼ論文にて示されている薬です。成功の確率はかなり高い。高い使用量を可能であればADにおけるベストの薬になり得ます。

この治験、アルツハイマーと統合失調症、最終的にはそれ以外でも行われる可能性がありますが、フェーズ2Aの段階でかなりのことがわかるはずです

これは次に跳ねるイベントはどの辺にあるのか、そういうことを含めて書いています。期待しましょう!!



期待しすぎた結果



絶好球(アラガン導出玉を買い)、ホームラン(1.5倍)にしたのに
ベース踏み忘れてアウトになるような投資になっちゃったわけですな・・・


・・・やっぱ下手なだけやな(´・ω・`)


これから撤退戦を行う信用建玉


20160617-002

数週間前のものと比べれば悲しいことに(´;ω;`)ウッ…
ドヤスクショであろうが
悲しい結果のスクショであろうが

ここに出すというのがブログの目的

・・・決してドMやから晒してるわけやないんやで(´・ω・`)



全部切ると現金足りなくなる可能性あるのでその場合は一定率現物も処理します

小野は残すつもりだけどどうなるかわからん。もともと26週で買う予定と散々書いてきて、いざそこまで落ちてきたらビビって買えないとか、ここで売るとか、ありえないわけですよ。逃げたらこれは相場観の敗北ですよ(´・ω・`)




Cf(比較)

ブログ開始時(1月15日)の保有資産評価額
20160115-001



良ければ押してね(´・ω・`)