今週末の資産評価額は233,631,784円でした

20160708-001


ポジション変化なし。すでに夏バテでやる気ゼロ
熱帯夜にクーラー21度で頑張ってます(´・ω・`)

日中の動きも見てないのですが
それでいいのが現物のいいところ
進捗が順調であるなら、そのうち上がるでしょう

世界は円高、通貨戦争
日経売りの流れですから
全体的に下目線なのはしょうがないですね(>ω<)



そーせいは待望のA2A受容体拮抗薬ががん免疫療法の第一相治験に進みました
アストラゼネカの抗PD-l1抗体durvalumab(未承認)との併用からのようです

抗PD-1抗体オプジーボ(nivolumab)-BMY
抗PD-L1抗体キートルーダ(pembrolizumab)-メルク
抗CTLA4抗体(tremalimumab)-アストラゼネカ
抗CTLA4抗体ヤーボイ(iqilimumab)-BMY

ここらとの併用もそのうちやるでしょう
むしろ素人的には同時にやってくれと思う

ゼネカはこの分野出遅れてますから必死です
なんにせよA2A受容体拮抗薬は非常にたくさんの可能性が満ち溢れてます

多少マイナス材料があるとすれば
ノバルティスからウルシーの米発売のIRが無いのが気がかりですな・・・



Cf(比較)

ブログ開始時(1月15日)の保有資産評価額
20160115-001



良ければ押してね(´・ω・`)